お金支援サイト

2019年12月26日

お金を無償でくれる人
キャバクラに通うとたまにバカな女の子に出会う。媚を売ってお金をもらう女性や、パパを欲しがる女性。だけど、1人の女性エリカはお金支援サイトを利用しお金を貰おうとしていたけれど、話を聞くとお金支援サイトを利用しなくても私が援助したくなるような気持ちになりました。その理由は結婚してすぐに夫が脳出血で倒れて闘病生活。子供は1人いて今は保育園に預けているが昼夜と働く日々。初めはその場の嘘かと思いましたが、エリカは日に日にやつれている感じに見えました。そんな彼女に援助ではないが、アフターを誘うのは可哀想なので同伴に付き合ってくれたら美味しいご飯をご馳走してお小遣いも渡したりして少しでも彼女の力になれたらと思っていました。
だけど、3ヶ月後。彼女は予告なしで突然仕事を辞めました。メールを送って見ると旦那が危篤して働ける状態ではないという理由でした。私はそれを知ってからは気が気でなく、なんと彼女の力になれないかと考えるようになりました。そして、1時間のデートだけでもお小遣いを渡したり食事したりと元気になってもらおうと心から思っていましたが、ある日彼女が辞めたキャバクラに久しぶりに来店すると店のママが教えてくれました。
「エリカは嘘をついている。夫は元気で今は引き抜きがあって他のキャバクラに行って働いている。だから、あなたは心配する必要はないよ。」ショックでした。全て嘘。バカな女に引っかかった俺が一番バカだなと改めて思いました。
パトロン募集
愛人バンク

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう